気ままdiary

服保存ブログです(雑)

Day.2

おはこんにちはでございます☀︎

 

今日はカフェに行って勉強でもしようか迷う天気です☀️

 

最近割と雨続きだったので久しぶりにこの快晴☀️

 

とりあえず今日の服、です☀︎

 

f:id:siopu29168:20160626105721j:image

 

こーゆう上の服結ぶのって難しいですよね←

下のパンツ?ズボン?は、古着ですw

意外と気に入っていたり🌻♪

合わせやすいのです(๑òᆺó๑)☼

 

関係ないですが、最近チョコレート系のお菓子を冷やしてから食べるのにハマっておりますw

 

これがまた夏ですからなおさら美味しくて… ぜひやってみてください(((( '-' ))))

 

 

 

さてここで問題このブログに太陽(の絵文字)はいくつあったでしょう(しょうもない)

 

 

 

 

 

 

 

答えは、、、

多分5個です()

 

ほいではまた次回m(_ _)m